南国の海を騒がしくするphotoshopチュートリアル

gyogun06

リゾートといえば南国の海が頭をよぎりますよね。
透き通った海、青く広がる空・・・南国の海は疲れきった現代人の心を癒してくれます。

今回は、そんな南国の海をちょっと騒がしくしてみるチュートリアルをご紹介します。

 

エメラルドブルーの南国の海をチョイス

今回チョイスした写真がこちらです。老後はここで過ごしたいですよね。

gyogun01

エイも元気に泳いでいるよ

もっとも加工のしやすかった海の中に、元気に泳ぐエイを投入しました。
これだけで海水浴をしたい気分が一気にそがれる気がしますよね。

gyogun02

お魚さんもたくさん泳いでいるよ

エイだけというのも寂しかったので、たくさんのお魚さんも一緒に泳がせて見ました。
ちょっとだけ賑やかになってきましたね。

gyogun03

タコさんも泳いでいるよ

奇をてらってタコを泳がせようと意気込んだはいいものの、やはりいい写真が見つからず。やむをえずタコの切り身で我慢することにしました。

海につかってはいますが、茹でたてほかほかを表現するために湯気もつけました。これで美味しさ据え置きですね。

gyogun04

クルーズ客船がやってきたよ

求めているのは騒がしさであって、賑やかさではないんです。
南国の海をいろどる珊瑚を踏み越えて、クルーズ客船を登場させて完成!!

騒がしくはなったのですが、なんなんでしょうねこの写真は。

gyogun05


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る