色んな動物を水の中に半分沈めるチュートリアル

sea08

 

以前も水の中に色んなものを沈めるチュートリアルをやった気がするのですが、今回は全身ではなく、あくまで半分だけしずめてみるチュートリアルになります。
では、早速やってみましょう。

 

お休み中の猫をチョイス

こちらのもふもふの可愛らしい猫を半身浴させてみましょう。

sea01

 

ちなみにこちらが半身浴を行う水(プール)になります。
案の定あんまりいい写真ではないのですが、そこは気にせず先に進みましょう。

sea02

 

こんなんなりました。
やり方は簡単で、プールの写真レイヤーを下においた状態で、猫の写真の不要な部分を消しただけです。

あとうっすらと水の中に猫の姿の反射をつけています。

sea03

 

愛くるしい赤ちゃんを半身浴させる

目がくりんとした可愛らしい赤ちゃんですね。
では一緒に半身浴してみましょう。

sea04

 

こうなりました。
プールの光を受けてきらめく様子と、赤ちゃんの目がきらめく様子が相まって、すごく美しいシチュエーションに見えてしまいますね。

あと、なんか悪いことしてるような謎の罪悪感をおぼえてきたので、次にいきます。

sea05

 

必死に何かを叫ぶ男性を半身浴させる

最後にいい感じの写真が見つかりました。
どういう感じになるかは大体予想が付くと思いますが・・・。

sea06

 

いい感じのオチの写真になってくれましたね。
叫んでいる様子がまた哀愁を漂わせています。

今回はこんな感じで終わりです。

sea07


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る