女性に火遁の術を使わせるチュートリアル

honoo05

ベランダでお花にキスをしようとしている女性の写真がここにあります。
微笑ましい写真ではありますが、加工魂に火がついてしまったので、ちょっとだけいじってみます。

 

ベランダでお花にキスをする女性の写真をチョイス

この写真を今から加工します。

honoo01

 

お花が邪魔なので消す

お花が写真中央にいて邪魔なため消してしまいます。
コピースタンプツールでせこせこ消しました。

honoo02

 

切り抜いた炎の写真をもってくる

チャンネルを使って炎の部分だけを切り抜いた写真をもってきました。
これだけでは違和感がありますね。

honoo03

 

口から出ているように調整。また、色味も調整する。

自由変形>ワープと、指先ツールをつかって口から炎がでているように調整します。
終わったら、炎の中心部がより白っぽくなるように加工します。

どうでしょう。完全に火遁の術ですね。

honoo04


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る