【パズドラ】ビビとルミエルを合体したらすごくファンタジーになった

vivi04

FFコラボキャラのビビをいろいろといじくってみました。

進化後のトランス状態になると加工がしにくそうなので、進化前のビビをチョイスしました。

vivi01

 

素材的に合成できそうだったのがこちらの魔翼の星天使・ルミエル。

地面から出てきているゴーストのようなものが合成素材としてはGOODですね。

vivi02

 

ビビをベースにルミエルを合成!

頭から羽が生えちゃっている感じで、すごくファンタジーなキャラになりました。
でも馴染んでいますね。

vivi03

 

トランス状態にしてみる

この姿のままトランス状態にしてみました。
主に杖の部分がトランスしていますね。

vivi04

 

ルミエルをベースにビビを合成!

ビビの背丈が思いのほか小さいため、服だけを拝借しました。
サイズがちょっと合いませんでしたが、色味をルミエルにあわせたらいい感じになりました。

vivi05

 

地面のゴーストをビビ仕様にしてみる

ゴーストのユニークな顔をビビっぽくしてみました。
ルミエルのあどけない笑顔とのギャップがでてきました。

vivi06

 

ルミエルの顔もビビ仕様に

最後にルミエルの顔もビビ仕様にしてみました。
なんというか・・・恐いキャラになりました。

vivi07


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る