【パズドラ】ヴェル猫パでゼウスチャレンジ(天地神)をノーコン!

dhiosu11

ゼウスチャレンジ!【ノーコン】が始まりましたね。
ノーマルゼウスはさくっとクリアできたので、次は天地神(ディオス)のノーコンにチャレンジしてみました。

 

Lヴェルダンディ+F覚醒バステトのパーティで挑戦!

具体的な編成は、Lヴェルダンディ・S劉備・Sイグニスクーフーリン・S木孔明・S覚醒セレス・F覚醒バステトでいきました。

プラスはフレンドのみ297で他は大して振っておりません。
ヴェルダンディ・木孔明以外はスキルマです。

dhiosu01

 

1Fは2way6コンボで普通にワンパン

では早速1F、ベルセルクとハイランダーが現れました。
ベルセルクの超ファイアバインドがちょっと恐かったんですが、ここは木の2wayを入れた6コンボでワンパンクリア。

dhiosu02

 

先制は痛いけど、ここも普通にワンパン

先制で1万以上ダメージを受けますが、グリフォンは体力が少ないので、普通にコンボをつくればワンパンは可能です。

dhiosu03

 

エンジェル戦も何も考えずにワンパン

エンジェルも60万くらいしか体力がないため、2wayを一つ入れた5,6コンボでワンパンが可能です。

dhiosu04

 

ディオスの先制に耐えれるよう、HPを残してヘラを倒す

ヘラ自体はダメージは大きいけど、一撃死の心配はないため安心してコンボをつくっていけばいいです。
ただ、次のディオス戦の先制が大きいため、ある程度HPをのこしつつヘラを倒します。

↓ヴェルダンディのスキルで回復ドロップをつくりつつ・・・

dhiosu05

 

倒す!!
(・・・倒しきれなかったので、2ターンかかりました)

dhiosu06

 

スキル全開放!一気にディオスを沈める

バステトの時間延長スキル・1.5倍エンハの効果をもらいつつ、劉備のスキルで木ドロップをたくさんつくる!
(木孔明のスキルがたまってなかった・・・)

dhiosu07

 

あーーー、ワンパンできなかったーーーー・・・・
けど、神々の守りをつかってくれたので、命拾い。

と、このタイミングで木孔明のスキルがたまったので、クーフーリンとあわせてスキルを使用。

dhiosu08

 

なんとかノーコンクリア。
楽勝のようで手に汗握る戦いでしたね。

dhiosu09

 

特に使い道はないけど、ディオスがドロップしました。
残りゼウスチャレンジにも挑戦していこう!

dhiosu10


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る