気分はハリウッド俳優!大きめサングラスで雰囲気が変わるか試してみた

glass09

有名人の方は、プライベートでは大きめサングラスをかけてるイメージが強いですよね。
そのせいで一般人が大きめサングラスをかけていると、「女優気取りかよ」という色眼鏡で見られるのでは・・・という不安を感じる方も少なくないでしょう。(きっと)

そんなサングラスライフへあと一歩踏み切れないあなたに、サングラスをかけることでこんなに印象が変わるんだよ!ということをお見せしたいと思います。

気持ち大きめのサングラス写真をチョイス

やはり外人さんにサングラスをかけさせると最強ですよね。
今回はこちらのサングラス写真を使わせてもらいます。

glass01

 

誠実そうな男性にサングラスをつけてみた

こちらの誠実そうな黒人男性にサングラスをつけてみましょう。
すでに眼鏡をつけていますが、そんなのお構いなしでサングラスをかけさせます。

glass02

 

いいですね、すごくダンディです!
やり手の海外刑事みたいな雰囲気をかもしだしています!

glass03

 

笑顔でならぶ男性二人にサングラスをつけてみた

次にサングラスをつけるこちらの二人は白い歯をみせて笑っています。
サングラスをつけることでこの笑顔の印象はどのように変わるのでしょうか。

glass04

 

おー、左は違和感。
右の方は海辺の砂浜がすごく似合いそうなイメージです!

glass05

 

女性にもサングラスをつけてみた

男性ばかりではなく女性にもサングラスをつけてみましょう。
こちらの若くてきれいな女性の雰囲気はどう変わるのでしょうか?

glass06

 

キュートな雰囲気がワイルドな雰囲気に変わりました。
旦那を尻にしくタイプの女性ですね、きっと!

glass07

 

赤ちゃんにもサングラスをつけてみよう

ここまでの結果で、サングラスはつける方の年齢にかかわらずいい仕事をしてくれることがわかりました。
ということで赤ちゃんにもつけてみましょう。

glass08

 

やり手ですね、この赤ちゃんは。
「部下三人を従えるボス」というキャプションがあっても違和感は感じないことでしょう。

glass09


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る