寂しげな食卓を無駄に賑やかに加工してみた!

cooking05

 

一人暮らしの食卓は寂しいものですよね。
コンビニ弁当や、スーパーの安売り惣菜で済ませることが多くなりがちで、家にある食器は何年も使っていないなんて方は多いのではないでしょうか?
そんな寂しい食卓をあっという間に賑やかに加工する方法を今回ご紹介します。

 

役目を忘れた食器が並ぶ、寂しげな食卓の写真をチョイス

そもそもこれ食卓じゃないだろっていう野暮な突っ込みはなしにして、このダークな光景を明るく賑やかな光景へと加工していきます。

cooking01

 

ご飯を山盛りおかわり!!

右の器が大きくてご飯をいれるのに最適だったので、山盛りの白ご飯を入れてみました。
これだけでも印象が変わりますね。

cooking02

 

陰気なジャガイモはどけてフルーツをいれてみよう!

左の容器に暗くて陰気なジャガイモが入っていたので、ちょっとどいてもらって、色鮮やかなフルーツをいれてみました。
色が入るとやっぱり全然違いますね!

cooking03

 

チーズマフィンを縦に差し込む!

真ん中の容器が中途半端な大きさで、何かをいれるにはちょっと小さかったので、とりあえずチーズマフィンを差し込みました。
これが和洋折衷で言うんですね。

cooking04

 

のどが渇いたな・・・へいウイスキー!!

大人の男といえばウイスキーですよね。
ごはんに合うかは置いておいて、だいぶ賑やかになりましたね!

cooking05


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る