ちょいワル親父と白髪ってご飯と納豆くらい合うよね!

siraga05

ちょいワル親父って白髪が恐ろしいほど似合ってたりしませんか?
それで顔がこんがり日焼けしているようなら、もう鬼に金棒ですよね。女性はメロメロです。

今回はこのダンディな中年男性×白髪がいかに合うかを検証したいと思います。

 

ダンディ・・・な感じの男性をチョイス

ちょい悪な感じが見つからなかったんです!
ちょっと爽やか系男子ですけど、検証を始めます!

siraga01

 

まずは髭をつけてみる!

白髪の前にこざっぱりした顎にもさもさしたサンタクロースのようなお髭をつけてみます。
ちょっと清潔感が犠牲になりましたが、爽やかテイストはまだ残っていますね。

siraga02

白髪にしてみよう!

かつらをかぶっているみたいになりましたが、いかがでしょう。
副作用でおでこが広くなりましたが、案外似合うと思いませんか?

siraga03

どうせなので眉毛も白くしよう!

この段階までくると、黒い部分が違和感のもとになりますね。
ということで、眉毛も白く染めてみました。

siraga04

白のカラーコンタクトもつけてみよう!

ドラキュラっぽくなりましたが、眼球も白くしてみました。
どうでしょう!もとの男性写真とはまた違う魅力が引き出されたと思いませんか?
思わないですよね・・・。

siraga05


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る