スレンダーな鳥さんと色んな場所でたわむれてみた!

bird05

ネタに困ったら動物とラーメンと赤ちゃんをだしておけ!
そんな言葉をどこかで聴いたことがあります。
ということで今回は動物で攻めていこうと思います。

 

悠々と闊歩する鳥さんの写真をチョイス

どこにでもいる(?)鳥さんですが、その威風堂々たる様子に惹かれました。
この鳥さんと今回遊んでみることにします。

bird01

 

マリンスポーツを楽しむ鳥さん

夕日を全身に浴びて、アクロバティックにマリンスポーツを楽しむ鳥さんです。
足の力だけでバランスをとっている鳥さんの姿に心を打たれます。

bird02

 

夕日を前にたたずむ鳥さん

沈み行く夕日を前にたたずんでいる鳥さんです。
そのクールな後姿に熱いものを感じます。

bird03

 

某有名アーティストグループのような鳥さん

世界中の人がしっているあの有名アーティストグループを想起させるような鳥さんです。
マスゲームのように規則正しく右足の歩を進める鳥さんの姿に脱帽です。

bird04

 

二度とこない青春を全力で楽しむ鳥さん

これが最後であろう青春の一ページを友達と全力で楽しむ鳥さんです。
クールな姿とは裏腹にはめを外すその姿に愛おしさを感じます。

bird05


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る