場所を問わずにすずめさんの労をねぎらってみた!

suzume05

 

さて、今回も動物シリーズです。
えーそうです、ネタが思い浮かばない日なんですよ今日は。

 

チョコンと腰をすえるすずめさんをチョイス

すでにくつろいでいますね、このすずめさん。
このままではあまりに殺風景なので色んな場所につれてってあげることにしました。

 

suzume01

 

プールで波に身体をゆだねるすずめさん

流れるプールで浮き輪をもってくつろいでいます。
その視線の先には何があるんでしょうね。

suzume02

 

スタジアムのベンチで物思いにふけるすずめさん

応援している球団が負けてしまったのでしょうか。
心なしか意気消沈しているようにも見えますね。

suzume03

 

私はプレーリードックだ!そう思い込むすずめさん。

プレーリードッグのグループの中にもナチュラルに溶け込んでいますね。
協調性の高さには定評があります。

suzume04

 

しゃぼん玉の中でいっそ暮らしたい

子供がふくらませるしゃぼん玉の中に引きこもってしまいました。
このシチュエーションでもポーカーフェイスを貫くすずめさんに感服です。

suzume05


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る