ガンホーフェス記念のゴッドフェスは悲惨な結果に終わった

godfes00

ガンホーフェスティバル2015開催記念イベントの一つであるゴッドフェスが始まりました!

今回のゴッドフェスは事前のユーザーアンケートの結果を受けて、上位30位までの出現率がアップしています。

アンケートの結果は以下の通りです。

godfes01

では、早速引いていきましょう!うぉおおおおおお!!

godfes02

石はこつこつためた28個!
ゴッドフェスがくるとわかってからちまちま貯めつづけた魔法石を一挙に解放するぞ!

狙いはカーリー(光・闇)、赤おでん、曹操、劉備ってとこかな。
いや、欲はださない。対象モンスターがでれば誰でもいい!!

godfes03

では、早速。っていきなり銀か!
godfes04

フウがでてきました。
被りではないものの、幸先の悪いスタートに嫌な予感しかしません。

godfes05

では2回目!お、金がでたぞー!!

godfes06

武器シリーズさんだーーー!いらねーーー!
おまけに被りで2体目なんです。

godfes07

3回目!次こそは誰でも良いから、せめてゴッドフェス対象のモンスターでてこい!

godfes08

くそーーーー!被りで3匹目ーーーー!
ドラゴンショウグンさんがでてきました。
もうすぐでドラゴンショウグンパーティが組めそうな勢い。

godfes09

4回目!あぁ・・・また銀だ。

godfes10

もう期待しない。夢をみない。
ゴッドフェスはなかったんだ。幻だったんだ・・・。

godfes11

賢者モードに入った後に引く最後の5回目。
金!!!でも、まだ喜ばんぞ。

godfes12

ようやく、、、ゴッドフェス対象モンスターがでた・・・。
でも青おでんさんは、どこのパーティでいきてくるんだろう。
倉庫番のにおいがぷんぷんします。

godfes13

今回はこんな結果になりました。
5回引いて、

  1. フウ
  2. 無銘刀の勇士・正宗
  3. ドラゴン・ショウグン
  4. リリス
  5. 秘神・オーディン

となりました。

ゴッドフェス対象モンスターは秘神・オーディンのみでした。

あー、引かなけりゃよかった・・・。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る