【パズドラ】イラスト合成で究極モンスターをつくってみた!その2

pazudora02

早速、「イラスト合成シリーズその2」です。
こうやってみていると、微妙ながら合成技術が上達してきているような錯覚を覚えます。

 

生徒会長ヤマファー

生徒会長ルシファーとヤマトタケルを合成しました。
イケメン同士の合成ですね。期待できます。
yamatake01
ヤマタケの周りのいきりたつ竜のエフェクトと刀を拝借しました。
こんなキャラいたんだーって勘違いするくらい馴染んでます。

yamatake02

 

覚醒騎士・グラー

覚醒ラーとグラヴィスを合成してみました。
濃ゆいキャラ同士の合成ですね。

rar01

ラーをベースにして、グラヴィスの装備をもたせつつ、闇属性にしてみました。
すごくアグレッシブそうなキャラが生まれました。

rar02

 

焔月輪の大悪魔・ハラーケン

ハクとクラーケンの合成です。
クラーケンが異形の体格をしているので、どんな結果になるのか想像がつきませんね。

haku01

すごく萌えキャラになった。
顔以外ハクの要素が強いですが、クラーケンの澄ました感じも出ていますね。

haku02

 

退魔委員長・ハテナ

アテナとハクを合成してみました。
ハクって色んなキャラと合成しやすいんですよね、なぜか。

atena01

アテナをベースにして、ハクの要素を混ぜてみました。
意外と違和感がなくて驚きました。

atena02

 

ドラゴン・シヴァ

さっきとは打って変わって男くさい合成です。
シヴァとドラゴン・ショウグンを混ぜてみました。

siva01

あー・・・嘆息しかでないですね。
うまく合成はできているんですが、使いたくないですね、このキャラは。

siva02

 

ティンニン&AAAヴンダー

ティンニン&エンジェルとミサト&AAAヴンダー・主機点火の合成です。
なぜこの2人かというと、なんとなくです。

thinnin01

うん、違和感全開ですね。
微妙なキャラになっちゃいました。

thinnin02

 

竹取の聖海神・イシス姫

かぐや姫とイシスの合成です。
ポージングがなんとなく似ていますので、馴染みそうですね。

kaguya01

思ったとおり馴染みました。
普通にこんなキャラいそうですね。

kaguya02

 

水の武王神・デッド曹操

曹操とデッドジャンパーの合成です。
属性が全然違う者どうしなので、難しい加工でした。

sousou01

うまく曹操がデッドジャンパーに乗ってくれました。
水属性曹操もありですね。

sousou02

 

始まりの秘女神・ソーリー

カーリーとソニア=グランの合成です。
一つ不安だったのが究極カーリーのイラストクオリティが高すぎるため、合成したときちぐはぐ感がでないかということです。

ka-ri-01

そんな不安は見事吹き飛ばしてくれました。
うまく馴染みました。

ka-ri-02

 

特待生・ソニス

またまたソニア=グランです。
イシスとお互い対称になる構図だったのでチョイスしました。

ishisu01

姉妹みたいになりました。
お互い座ったポーズになっていたので、合成しやすかったです。

ishisu02


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る