【パズドラ】イラスト合成で究極モンスターをつくってみた!その3

pazudora03

あっという間に「イラスト合成シリーズその3」です。
組み合わせ次第でいくらでもクリーチャーのようなキャラが誕生しますね。

 

恐るべき蛮勇・ダークテウス

いかついキャラ同士の合成です。
プロメテウスのからあげがポイントになりそうですね。

darkside01すごい形相でダークサイドがから揚げをもっています。
よくわからないキャラになりました。

darkside02

 

天下御免のセト

石川五右衛門とセトの合成です。
火属性同士だし、お互い座っているのでナチュラルに合成できそうですね。

goemon01自然にセトが竜に乗っています。
余裕をこいてキセルを吸っているのがなんとも言えませんね。

goemon02

 

滅雷のティーナス

覚醒ヴィーナスとティフォンの合成です。「かっこいい」と「かわいい」キャラ同士ですね。
合成前のイラストは両方とも個人的に好きです。

venus01悪魔タイプのヴィーナスができあがりました。
全然ありですね、このキャラ。

venus02

 

闇オーディン

こちらは合成ではありません。
闇オーディンがでるとしたらこんな感じなんでしょうね。

yamioden

 

ヴァンパイアの上忍

ヴァンパイアデュークと火の上忍の合成です。
火の上忍のかわいいわんこを使わないわけにいかないですね。

vanpire01普通の近所のおじさんになっちゃいました。
絶対野良犬に餌あげますね、この人。

vanpire02

 

創獄の乱舞・ケフファー

ケフカとルシファーの合成です。
どっちも2枚目?キャラなので期待できますね。

kefuka01

すごくはまった!
ラスボスの雰囲気をかもしだしてますね。

kefuka02

 

天滅の神魔王・ルシロス

セフィロスと堕ルシの合成です。
イケメンキャラ同士で、ポージングもちょうど左右対称なので馴染みそうですね。

sefirosu01セフィロスをベースにしたバージョン。
大剣を持っていますが違和感が全然ないですね。

sefirosu02

堕ルシをベースにしたバージョン。
こちらもまったく違和感を感じさせません。

sefirosu03

 

決意の青龍・カリナ

ユウナとカリンの女性キャラ同士の合成です。
なんとなく雰囲気も似ていますね。

yuuna01攻撃タイプのユウナができました。

yuuna02

 

クーパーマン

クラウドとスーパーマンの合成です。
二人ともイケメンなんですが、「かっこいい」のベクトルが全然違いますね。

kuraudo01

やたらスリムなクラウドができました。
なんなんだこのポーズは。kuraudo02

スーパーマンがベースのバージョンもつくってみました。
だめですね、上半身だけきもいくらいムキムキです。

kuraudo03

 

魔女の守護神・アノア

リノアとアテナを合成しました。
なんとなく構図も似ているので合成しやすそうですね。

rinoa01

すごく神々しいキャラになりました。
意外と馴染んでいます。

rinoa02


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る