ウイスキーと猫の写真を合成してみた

cocktail06

今回も無作為に選んだ写真を違和感無く合成していきます。
頭を空っぽにしてできる作業なんで、案外楽しいんですよね、これが。

 

ウイスキーと猫の写真をチョイス

今回、ぱっと目についたフリーの写真は、まず以下のウイスキーの写真と、、、

cocktail01

 

かわいらしい猫の写真になります。

cocktail02

 

ウイスキーの銘柄ラベルに猫を配置するパターン

合成するときに、まず目についたのが後ろのウイスキーの銘柄ラベルですね。
ここが一番簡単層です。というか簡単でした。

猫ちゃんをクイック選択ツールでざっくりパス抜きした後、描画モードをオーバーレイに変えればあっという間に完成です。

cocktail03

 

ウイスキーのグラスに猫をいれちゃうパターン

真ん中のウイスキーのグラスの中に猫をいれちゃいました。
入れるだけではさびしいので、ちょっと湯気も付け加えてみました。

cocktail04

 

ナッツらしき容器に猫を入れちゃうパターン

後ろのおつまみ容器らしき箇所も絶好の合成スポットですよね。
先ほどのウイスキーグラスのときと同様、猫ちゃんを容器にいれてみました。

cocktail05

 

まとめ

つまり、ウイスキーの写真と猫の写真を思いっきり合成するとこんな感じになるってことですね。
では今回はこの辺で。

cocktail06


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る