澄みわたる大地を終焉の地へと変貌させてみた

fine06

 

広がる青い空に広大な大地。
今回は、このすがすがしい写真をなんとなく終焉の大地へと変貌させてみました。

広大な大地。

fine01

 

青空を雲で覆い、大地を赤褐色にしてみた

どんよりしてきましたね。
元の写真のすがすがしさがまったくなくなりました。

fine02

 

 

隕石を降らせてみた

終焉の地といえば隕石ですよね。
いよいよ現実とはかけ離れた感じになってきましたね。

fine03

 

空を赤く染め、火の手をそこかしこにあげてみた

原型がなくなってきました。
ここまできて、ふと何を目指しているのかわからなくなってきました。

fine04

 

UMAという名の亀さんを配置してみた

終焉の地といえば、UMAですよね。
何の変哲もない亀さんを配置したら、なんかそれっぽくなりました。

以上で完成です!

fine05

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る