趣のある住宅街と草原の馬たちを合成してみた

horse05

今回も無作為に選んだ写真を合成して、photoshop力を磨いていきます。

 

趣のある住宅街と草原の馬をチョイス

これが住宅街の写真

horse01

 

こっちが草原の馬たちの写真

horse02

 

路地に馬を配置するパターン

もっともオーソドックスかつ誰でも思いつく合成ですね。
まず馬をパス抜きして、路地においてみました。

horse03

 

民家からも馬(二匹目)を登場させる

頭の柔軟性に乏しい自分では、馬押し以外、なすすべがありません。
馬(二匹目)を配置します。

horse04
 

とにかく馬を配置する

もう馬以外、合成するバリエーションが思い浮かびません。
ひたすら馬を登場させました。

horse05

 

まとめ

合成する写真のチョイスは非常に重要です。
 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る