大浴場にチンパンジーの群れを乱入させてみた

bath10

今回は、いつものように2枚だけの写真合成ではなく、
一枚の大浴場の写真に大量のチンパンジーをコラージュしてみようと思います。

 

大浴場とチンパンジーの写真をチョイス

これがベースとなる大浴場

bath01

 

そしてこんなチンパンジーの写真を大量に合成していきます。

bath02

 

大浴場の隅に一人たたずむチンパンジーを配置

すごくさびしい感じがしますね。哀愁がただよいます。

bath03

 

おもむろに浴場につかろうとするチンパンジーを追加

この後姿のお尻がなんともいえないですね。

bath04

 

寒々しかったので、湯気を追加

一気にぽかぽかの大浴場っぽさが演出できました。

bath05

 

 

シャワーを浴びるチンパンジーを追加

シャワーもうまく再現しました。でも、それとなく漂う違和感・・・

bath06

 

天井からぶら下がるわんぱくチンパンジーを追加

一気に合成写真っぽくなってきました。
なんだ、このシチュエーション。

bath07

 

大浴場につかる羊さんを追加

チンパンジー写真のストックがなくなったんです。すいません。

bath08

 

場が締まらないので、なんとなく亀さんを追加

全然チンパンジーだけじゃないですね。
もういいんです。結果よければ

bath09

まとめ

合成写真ってやっぱり写真のチョイスが重要ですね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る