花見の季節ですね。桜とキウイを合体してみた。

sakura06

4月ですね。花見の季節ですね。
今回は、春にちなんだものをくっつけていきたいと思います。

 

キウイと桜の写真をピックアップ

いきなり冒頭のコメントを無視してますよね。キウイはなんとなく選びました。

sakura01

 

桜の写真

sakura02

 

キウイを桜色に変えてみる

もっとも加工しやすい場所ですよね。
あまり美味しそうなビジュアルではありませんが、春っぽくキウイになりましたね。

sakura03

 

キウイの背景に桜を配置してみる

ぶっとんだ感じになるかと思いきや、意外にありな感じになってきました。
こんな商品が本当にあるみたいですね。

sakura04

 

桜の花びらをちりばめてみる

こうなったら最後までそれっぽく作ってやろうと思い、桜の花びらを散りばめてみました。
普通にネットショップのバナーっぽくなってきましたね。
sakura05

 

キウイの柄を桜にしてみた

このままでは普通に終わってしまうので、キウイの柄を桜にしてみました。
現実にありそうで、なさそうな写真に仕上がりましたね。

sakura06


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る