おばあちゃんに気功波で山を破壊させてみた

bakuhatsu05

今回は、なにげないのどかな風景にたたずむおばあちゃんをちょっと加工して、前方に臨む山に気功波をうたせてみました。

 

のどかな風景とおばあちゃんの写真をチョイス

これがベースとなるおばあちゃんの写真です。

bakuhatsu01

 

人物の影を濃くし、風景の赤みを変更

気功波を打たせたときによりなじみ易いように、人物と風景の色味を少し変更しました。
こうすることで、後で爆発を追加したときに違和感をより少なくすることが出来ます。

bakuhatsu02

 

おばあちゃんの指から気功波を放出させる

いい感じにおばあちゃんの人差し指が伸びているので、指の先端から気功波を放出させてみました。
こうしてみるとおばあちゃんのたたずまいが、余裕あふれる強者の構えに見えなくもないですね。

bakuhatsu03

 

山を爆発させます

ここでいよいよ山を爆発させます。
おばあちゃんの気功波により、山が破壊されたようにみえますね。

bakuhatsu04


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る