手当たり次第に万物を海の底に沈めてみた

water07

 

海って神秘的ですよね。

今回何を思ってか、その神秘の海にあらゆるものを投げ入れてみようと思い、
海をベースに、色んなものを加工してみました。

海の中に色んなものを入れてみる

これが今回のベースとなる写真です。

water01

 

まずはワンちゃんをいれてみます

かなりの違和感はあるものの、なんか海に入ってる感が少しでてますね。

water02

 

すすめを投入してみる

違和感がどんどん増えていきますね。
というより、なんか動物虐待しているみたいでいたたまれない気持ちになってきたので、
もう生き物はやめます。

water03

 

門松を投入してみる

ただ目についただけなんです。門松。
なんなんですかね、この写真。

water04

 

軍用車を投入してみる

ちょっとぼかした軍用車両を沈めてみました。
いよいよわけわかんない写真になってきましたね。

water05
 

エイさんを投入して完了!

このままだと凄惨な写真にしかみえないため、おもしろキャラ的にエイさんを配置しました。
なんとか、場が締まりましたね!

water06


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る